稲田眼鏡店★Optical Inada★BLOG

新潟県見附市の眼鏡店 ■HANDLING BRANDS: Vallet cord, "beik", Micedraw Tokyo, YUICHI TOYAMA, Seacret Remedy, Padma image, Stone-d, DJUAL, MASAHIRO MARUYAMA,Line Art CHARMANT, MENS MARK, SAY OH,STEADY,and more....

「Where is Cherry Blossom front now......?」

納品予定のRe:Build の準備も昨晩のうちに何とか終わり、、
というよりも終わらせましてね、、
午前中はオープン直後のCREER Hairを朝っぱらから襲撃し、
”半分頭”のメンテナンスをしていただいてまいりました。
予定外に人生初の”デジパー”をかけてみたりと、
毎度のことですが、
マイスター高橋さんをはじめ、スタッフの方々にはご迷惑をお掛けしまして。。。

おかげさまで今回も引き続きいい塩梅の半分頭を維持できました。
感謝感謝でございます。

塩梅といえば、梅はどうか知りませんけれども、
桜前線は今どちらで停泊しているのでしょうかね?
今朝なんて、

雪が降りましたけど??

ふつーーーに。

あ、今また雪がちらついてまいりましたけど。。。

さて。

今回は予め告知させていただきます。
明日より2週程、展示会、納品、スクーリング、、諸々の為、
わたくしは店におりません。
半分頭のわたくし目当てにおいでくださる皆様はどうぞお気をつけください。
もちろん、店は営業致しておりますので、修理などございましたらいつでもどうぞ。
社長がお相手致します。
その際は名物となりつつある、店の雰囲気とのギャップをお楽しみください。

留守を狙ったかのように来ていただくことがなぜか多いので、念のため。。


Re:Buildの画像はまた後日。。

メガネ めがね 眼鏡 ビンテージ 修理 リペア ショップ セレクトショップ 新潟 長岡 見附 三条 上越 Optical inada 稲田眼鏡店


それではまた。



Optical Inada 稲田眼鏡店
Director 稲田 宏

新潟県見附市新町1-10-15
Optical Inada 稲田眼鏡店



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://opticalinada.blog.fc2.com/tb.php/97-0add6c93