稲田眼鏡店★Optical Inada★BLOG

新潟県見附市の眼鏡店 ■HANDLING BRANDS: Vallet cord, "beik", Micedraw Tokyo, YUICHI TOYAMA, Seacret Remedy, Padma image, Stone-d, DJUAL, MASAHIRO MARUYAMA,Line Art CHARMANT, MENS MARK, SAY OH,STEADY,and more....

ご縁がありますね。

昨日は春一番というには少々激し過ぎる風でしたね。。
一夜明けてここ新潟県見附市はけっこうな寒さ。
ぜんぜん春一番じゃないです。。

本日は午前中からFacebookでいただいたメッセージや、
お店にお立ち寄りいただいた広告会社の営業さん、
アポイントのお電話を下さった某メーカーの営業さん、
などなど何か新しい繋がりが生まれそうな予感を感じさせてくれる一日でございました。

また、新たな繋がりとはいえ、
実はそのどれもがどこかで別の繋がりがあったりするので不思議です。
出会いが出会いを呼ぶ。
こういうのをご縁と言うんでしょうね。

ご縁は大切にしたいものです。


さてさて。

先日、Hさんにご依頼いただいたフレームのリペアが終わりましたので、
本日ご来店いただいたご本人様にお渡し致しました。
大変お気に召していただいて嬉しい限りです。

明日にでも画像などアップしましょうかね。。

東京代々木上原のタテイスカンナ様に納品予定の
ビンテージフレームシリーズ、Re:buildの第三段もようやく先が見えてきました。
間に合うかな。。。


本日はこのへんで。



Optical Inada 稲田眼鏡店
Director 稲田 宏

新潟県見附市新町1-10-15
Optical Inada 稲田眼鏡店

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://opticalinada.blog.fc2.com/tb.php/94-0569103b