稲田眼鏡店★Optical Inada★BLOG

新潟県見附市の眼鏡店 ■HANDLING BRANDS: Vallet cord, "beik", Micedraw Tokyo, YUICHI TOYAMA, Seacret Remedy, Padma image, Stone-d, DJUAL, MASAHIRO MARUYAMA,Line Art CHARMANT, MENS MARK, SAY OH,STEADY,and more....

「流行大歓迎。」

8月に入って急に暑くなり、一気に真夏という感じですね。

ここ最近のロックTシャツブームの恩恵にあずかり、
長年探していたデザインのTシャツをようやく入手できました。

ご存知NIRVANAのスマイルTシャツなんですが、
これまでオフィシャルでリリースされていたものの多くはバックプリントが入っていて
フロントのみというのがほとんど出回ってなかったんですね。

個人的にバックプリントのものがあまり好きではないということもあって
大好きなバンドにも関わらずこれまで購入に至らなかったのですが、
数日前にふと思い立って調べているとついに念願のフロントプリントだけのものを発見。
しかもまさかのGUさんが出してくれてました。

翌日、出勤前に早速買いに走りまして無事ゲットです。
安定の2色買い。

ロックTシャツ 新潟 長岡 三条

ロックTシャツ。
未だに、清楚な感じの女性の方がメタリカあたりのTシャツを着ていたりすると、
一瞬「え?」と目を疑ってしまうことはありますが、
今回のような恩恵があるので流行りも大歓迎でございます。


Optical Inada 稲田眼鏡店
Director いなだ ひろ志


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://opticalinada.blog.fc2.com/tb.php/825-91f147b1