稲田眼鏡店★Optical Inada★BLOG

新潟県見附市の眼鏡店 ■HANDLING BRANDS: Vallet cord, "beik", Micedraw Tokyo, YUICHI TOYAMA, Seacret Remedy, Padma image, Stone-d, DJUAL, MASAHIRO MARUYAMA,Line Art CHARMANT, MENS MARK, SAY OH,STEADY,and more....

「春山」

さすがにもうシーズンアウトですか?
と良く聞かれますが、全くアウトしてません。。

スキー スノボ サングラス めがね 新潟 長岡 見附 三条

先週は試乗会がてら野沢へ。
朝まで降った雨の影響で逆に板は良く走る。

IMG_7471.jpg

ARMADA来期注目のTRACER。
丁度良いフレックス、そして軽い。
写真はセンター幅98のモデルですが、
個人的にはどこでも突っ込んでいける安心感を感じたセンター108が好みでした。

圧雪面で色々な滑り方を試しつつ、
試乗機ということで躊躇していたら「全然行ってきていいですよ!」
と各ブースのスタッフさんに快くOKいただき、自己責任エリア内の沢地形での乗り味も試すことができました。

そんなこんなで気になる板をチェックしつつ、
最近何かとギアのご相談に乗っていただく野沢温泉COMPASS HOUSEのオーナーさんと
少しだけ一緒に滑らせてもらったりと、楽しみながらもとても勉強になる1日でした。

しかしながら、まだまだ雪はたっぷりあるのにガラガラの野沢。
試乗会ということもあって山頂のやまびこエリアはそれでもまだ人は多少いますが、
パラダイスゲレンデに至ってはほぼ貸し切り状態。
あれだけ広いバーンに誰もいない。
この日は時間の都合上、そのワイドさを堪能することなく全チョッカりで通過しただけでしたが、
練習したいならこの時期のここ一択で間違いないと思います。

スキー スノボ サングラス めがね 新潟 長岡 見附 三条

というわけで今年も春の野沢通いが始まりました。
まだまだ滑ります。


Optical Inada 稲田眼鏡店
Director いなだ ひろ志

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://opticalinada.blog.fc2.com/tb.php/806-d9da38fb