稲田眼鏡店★Optical Inada★BLOG

新潟県見附市の眼鏡店 ■HANDLING BRANDS: Vallet cord, "beik", Micedraw Tokyo, YUICHI TOYAMA, Seacret Remedy, Padma image, Stone-d, DJUAL, MASAHIRO MARUYAMA,Line Art CHARMANT, MENS MARK, SAY OH,STEADY,and more....

「snow life」

先週末の大寒波の余韻も落ち着き、
街なかの道路も道幅が狭いことを除けばほぼいつも通り。

雪は嫌ですね。

と挨拶のように交わす毎日でしたが、本心としては浮かれモード。
確かに里雪がいらないのは同意ですが、雪山を愛してやまない人間にとっては
ようやく本格的なシーズン到来に居ても経ってもいられません。

最近、ご来店いただくお客様でも若い世代のスノーボーダーや、
同世代でも珍しいスキーヤーのお客様がいらっしゃったり、
眼鏡そっちのけで雪山談義ができるのが楽しい今日この頃。

平日の午前中オンリーですが、
お時間が合う方はご一緒したいですね。
特に仲間が少ないスキーヤーは大歓迎です。

IMG_7311.jpg

2日前の野沢温泉。
年が明けて最初の野沢でしたが、
もうフルサイズで楽しめます。
パウダーも地形も存分に満喫できますよ。
先日は8割外国人でしたが 笑
スケールの大きさも手伝って外国で滑っている気分になります。



Optical Inada 稲田眼鏡店
Director いなだ ひろ志


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://opticalinada.blog.fc2.com/tb.php/790-9c84da2d