稲田眼鏡店★Optical Inada★BLOG

新潟県見附市の眼鏡店 ■HANDLING BRANDS: Vallet cord, "beik", Micedraw Tokyo, YUICHI TOYAMA, Seacret Remedy, Padma image, Stone-d, DJUAL, MASAHIRO MARUYAMA,Line Art CHARMANT, MENS MARK, SAY OH,STEADY,and more....

最近はあまり見かけませんが自販機で買ってプラスチックのフォークで食べると美味しさが激増します。

蓋をあけて、

具材を入れ、、

粉末スープを入れ、、、

お湯を入れて、、、、

4分とか割と中途半端な時間を待ち、、、、

食す直前に液体スープを入れて、、、、、、


萎えます。。


ホンモノ志向なカップラーメンよりも、
蓋をあけてお湯を入れるだけ3分の、
王道ベテラン選手の潔さのほうが数倍好きです。

カップラーメンって、
もはやラーメンの模倣じゃなくていいと思うわけですよ。
ホンモノのラーメンに近づける必要はないと。
ラーメンではなくて、カップラーメンという独立したジャンルですから。

そういう意味では味も含めて、
王道のこれがNo.1です。

一番間違いない。

入ってるあの四角い肉は、旧バージョンのほうが好きですけれども。。




パッケージも含めてジャンクさを徹底的に追求したカップラーメンなりスナック菓子なり、
少なからず需要があると思うんですけどねぇ。。



あ、文字にすると、
”ブーメラン”と”ラーメン”って似てますね。

タミヤのラジコンのことです。


はいどうでもいいです。


よい一日を。



Optical Inada 稲田眼鏡店
Director 稲田 宏



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://opticalinada.blog.fc2.com/tb.php/75-93ac219d