稲田眼鏡店★Optical Inada★BLOG

新潟県見附市の眼鏡店 ■HANDLING BRANDS: Vallet cord, "beik", Micedraw Tokyo, YUICHI TOYAMA, Seacret Remedy, Padma image, Stone-d, DJUAL, MASAHIRO MARUYAMA,Line Art CHARMANT, MENS MARK, SAY OH,STEADY,and more....

2012年3月11日。

東日本大震災から1年。

あの日見た光景と心の痛みは今も忘れていない。


だから、自分なりに出来る事をやってきたつもりです。

実際に現地に足を運んで、復興のお手伝いをしたり、個人で多額の寄付をしたり、

そんな人達には遠く足元にも及ばないことかもしれないですが、自分なりに出来る事を。

行動とは考えて起こすものではなく、また、思いつきで起こすものでもない、

今思い返せばそうでした。

全てはいずれ原点に立ち返る。

生きることは何だろう?

人と人との繋がりとは何だろう?

助け合うこととは何だろう?

信じることとは何だろう?

正義とは何だろう?


あの日から1年を迎える今日、

改めて自問自答します。


新潟 長岡市 見附市 三条市 上越市 メガネ めがね 眼鏡 セレクトショップ Optical inada



Optical Inada 稲田眼鏡店
Director 稲田 宏



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://opticalinada.blog.fc2.com/tb.php/71-24f0a7dc