稲田眼鏡店★Optical Inada★BLOG

新潟県見附市の眼鏡店 ■HANDLING BRANDS: Vallet cord, "beik", Micedraw Tokyo, YUICHI TOYAMA, Seacret Remedy, Padma image, Stone-d, DJUAL, MASAHIRO MARUYAMA,Line Art CHARMANT, MENS MARK, SAY OH,STEADY,and more....

ワインは美味しいと思いますが、「ワイン好きなんだよね」と言うことにはなぜか抵抗があります。

ひっそりと始めたFacebook。
3月末日に半強制的にデザインが変更になるらしいので、
それならば早めにと、ページを少しリニューアルしました。
画像なんかもいくつか。

あまり知られてないのですが、
実はあるんです。。
あったんですよ。Facebookページ。

よろしければ、、、、というか、
是非「いいね!」をポチっていただくと幸いです。

Optical inada 稲田眼鏡店 Facebook

ポチっていただいて、
ご来店の際にその旨お声掛けいただきましたら、
いいことがあるかもしれません。
僕がいるときに限りますけれども。。


たぶん、マイスター(a.k.a.うちの父)に言っても、
きっと「?」となるでしょう。

そういえば。
僕が外しているときに限って、
このBlogやFacebookやTwitterなどを辿って、
ナイスセンスなお客様が遥々遊びに来てくれることがよくあるんです。。
ほんとにタイミングがいいのか、悪いのか、
割とあります。

先日もそんなタイミングで来店されたKさん。
ご本人のFacebookで来ていただいたことを知ったのですが、
後日、店内用のiPadの中にマイスターによって半強制的に撮られたであろう、
来店時のKさんのショットが収められていたのを発見したときには
コーヒーを吹き出しそうになりました。。。
(Kさん、次回いらっしゃる時には必ず居るようにしますので、是非来店前にご一報ください!)


それでは。

先日届いたお荷物情報その2。
Micedraw Tokyoより新入荷です。

Micedraw Tokyo
JD-718
Micedraw Tokyo マイスドロートーキョー 取扱い 通販 新潟 長岡市 見附市 三条市 上越市 メガネ めがね 眼鏡 Optical inada

Micedraw Tokyo
JD-718
Micedraw Tokyo マイスドロートーキョー 取扱い 通販 新潟 長岡市 見附市 三条市 上越市 メガネ めがね 眼鏡 Optical inada


球型もこれまでのモデルに比べて比較的大きめ。
ウェリントンに近いシェイプですね。


今回は3色入ってきてます。
こんなブルーもアリです。

Micedraw Tokyo
JD-718
Micedraw Tokyo マイスドロートーキョー 取扱い 通販 新潟 長岡市 見附市 三条市 上越市 メガネ めがね 眼鏡 Optical inada


Micedraw Tokyo
JD-718
Micedraw Tokyo マイスドロートーキョー 取扱い 通販 新潟 長岡市 見附市 三条市 上越市 メガネ めがね 眼鏡 Optical inada

"今ふう"な太めの眼鏡をかけてみたいけれど、
ちょっとボリュームが有り過ぎて抵抗が。。。
と思っている人にもちょうど良さそうなモデルですね。
見た目は程よいボリューム感ながら、
装用時の圧倒的な軽さはさすがMicedraw Tokyoです。


Micedraw Tokyo
JD-718
Micedraw Tokyo マイスドロートーキョー 取扱い 通販 新潟 長岡市 見附市 三条市 上越市 メガネ めがね 眼鏡 Optical inada


Micedraw Tokyo
JD-718
Micedraw Tokyo マイスドロートーキョー 取扱い 通販 新潟 長岡市 見附市 三条市 上越市 メガネ めがね 眼鏡 Optical inada


商品のお問い合わせはこちらまで。


それでは!



Optical Inada 稲田眼鏡店
Director 稲田 宏


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://opticalinada.blog.fc2.com/tb.php/65-498ac94e