稲田眼鏡店★Optical Inada★BLOG

新潟県見附市の眼鏡店 ■HANDLING BRANDS: Vallet cord, "beik", Micedraw Tokyo, YUICHI TOYAMA, Seacret Remedy, Padma image, Stone-d, DJUAL, MASAHIRO MARUYAMA,Line Art CHARMANT, MENS MARK, SAY OH,STEADY,and more....

「Friday the 13th」

ふとカレンダーを見て何となく身構えてしまうのはいくつになっても変わらない。

これは世代的なものなんでしょうかね。

映画 カルチャー ファッション 新潟 長岡 見附 三条 上越

ちなみに、ジェイソンよりもこの人のほうが好きなんですが、
彼が着ているボーダー、、

映画 カルチャー ファッション 新潟 長岡 見附 三条 上越

オリジナル版のそれを忠実に再現されたレプリカを見るとこんな感じなんですね。

映画 カルチャー ファッション 新潟 長岡 見附 三条 上越

長年、フレディーのボーダーは赤×黒だと思い込んでいたところがあって、
実は赤×緑と気付いたのはつい最近だったりします。。

ところで、この映画に出てくるこの人。
誰もが知っているスーパースターの若かりし頃なわけですが、
誰か分かります??

2010060522390710a.jpg

興味がある人はググってみてください。



Optical Inada 稲田眼鏡店
Director いなだ ひろ志


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://opticalinada.blog.fc2.com/tb.php/571-ced94a35