稲田眼鏡店★Optical Inada★BLOG

新潟県見附市の眼鏡店 ■HANDLING BRANDS: Vallet cord, "beik", Micedraw Tokyo, YUICHI TOYAMA, Seacret Remedy, Padma image, Stone-d, DJUAL, MASAHIRO MARUYAMA,Line Art CHARMANT, MENS MARK, SAY OH,STEADY,and more....

王様のブランチを見ながらダラダラ過ごす土曜日の午前中に幸せを感じたりします。

こんにちは。
一瞬の晴れ間がとても気持ちいいですね。
いかがお過ごしでしょうか。


昨晩、
この方からお電話をいただきました。

Djual 取扱い 新潟 長岡 見附 三条 上越 眼鏡 めがね メガネ Optical Inada 稲田眼鏡店
Djual デザイナー 
柳 根宇 氏


(関連バックナンバーはこちらとかこちらとかこちらなんかお読みいただくと良いかと。。)


「雪が凄いってニュースで見たので、大丈夫かな?と思って。。」


ふとしたときにふらっと電話をくれる人です。

特にこれといった用事もなく、とりとめもない話をしただけですが、
何かうれしかったですね。
電話を切った後、なぜか気分が明るくなりました。

うまく言えないんですが、
タイミングがいい人っていますよね。
備わっている人と言いますか。。

強く望んではいないけれど、何となく誰かと話したいな、とか
心のどこかで思っているときなんかに、
ふらっと電話してくる人とか。
意図的に何かを察して気遣うわけでもなく。

相手にとっては気まぐれ。
でもこっちは勝手に救われた気になって。

そんなとき、世の中うまくできてるなぁと。

身につけられることでもないんですけれども、
そんな人になりたいと思いますよね。



そういう部分では、
こちらの兄貴も同様にもってる気がします。

Jay Shogo Beik ベイク サングラス 取扱い 新潟 長岡 見附 三条 上越 眼鏡 めがね メガネ Optical Inada 稲田眼鏡店
"beik" デザイナー
山崎 省吾 a.k.a. Jay Shogo 氏


先日、東京に向かう途中の越後川口SEで、
Facebook用に雪壁の画像を撮っていた瞬間に、

「雪大丈夫?」

というメールが飛んできたw

時間に余裕があったらアトリエに顔出そうと思っていたこともあって、
そのタイミングに驚きましたね。
(結局行けなかったんですけれども。。)



なんかもってる人達のお話でした。



Optical Inada 稲田眼鏡店
Director 稲田 宏






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://opticalinada.blog.fc2.com/tb.php/56-a84e7f0c