稲田眼鏡店★Optical Inada★BLOG

新潟県見附市の眼鏡店 ■HANDLING BRANDS: Vallet cord, "beik", Micedraw Tokyo, YUICHI TOYAMA, Seacret Remedy, Padma image, Stone-d, DJUAL, MASAHIRO MARUYAMA,Line Art CHARMANT, MENS MARK, SAY OH,STEADY,and more....

「苗場。マジック編。」

フェスのような野外でのライブでは時々、
奇跡のような瞬間に出くわすことがあります。

場所、天候、時間帯、人、音楽。。
その場にある全てがリンクして
まるで映画のワンシーンを見ているような、
そんな瞬間に出会うことが多いフジロックで今年一番のそれは、
最終日のホワイトステージ、Ásgeirだったように思います。

午前中からの雨が止み、
夕方に差し掛かる時間帯の柔らかい太陽の光が、
文字通り黄金色に周囲を照らす中、
MCもなく、ただ淡々と。
まるでその風景にBGMをそえるような優しく包み込む音。
音に誘われ、踏み入れたが最後、
魔法にかかったようにその場所から一歩も動けなくなる程、幻想的な光景。

フジロック 2014

こちらはちょうどÁsgeirがスタートする直前くらいのところ天国。
川を隔てたお隣ホワイトステージからÁsgeirの優しい音がここまで届いていました。

最上級の幸福感に包まれる魔法の時間。
こんな光景に出会ってしまうからやめられないんです。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://opticalinada.blog.fc2.com/tb.php/438-5e8e5f73