稲田眼鏡店★Optical Inada★BLOG

新潟県見附市の眼鏡店 ■HANDLING BRANDS: Vallet cord, "beik", Micedraw Tokyo, YUICHI TOYAMA, Seacret Remedy, Padma image, Stone-d, DJUAL, MASAHIRO MARUYAMA,Line Art CHARMANT, MENS MARK, SAY OH,STEADY,and more....

「gypsy」

前夜祭まであと4日。
週間天気予報をチェックする頻度が増してきますと、
いよいよだなと、ようやく実感が湧いてまいります。

いつものように観たいアーティストの被りを何とかしてほしい部分がいくつもあるんですが、
THE LUMINEERSが2日間出演するのと、
このバンドのまさかの3日連続出演は大変ありがたい。
1回は必ず観れる。



まず、マーキーってことに納得がいかないのと、
タイムテーブル発表時、jack jonhsonとの被りで完全に諦めかけていたlorde。
時間変更で被りが解消され、ここへ来てマーキーで演るってことで観れるかもですね。
あんまりマーキー好きじゃないんですがね。。



outkastを初日グリーンのfrantzと交換してもらいたい。
ozomatliを初日のアタマに取っ替えてほしい。

こうやって天気と同様、タイムテーブルについても当日まで悩ましい日々を過ごすのです。。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://opticalinada.blog.fc2.com/tb.php/426-10762ace