稲田眼鏡店★Optical Inada★BLOG

新潟県見附市の眼鏡店 ■HANDLING BRANDS: Vallet cord, "beik", Micedraw Tokyo, YUICHI TOYAMA, Seacret Remedy, Padma image, Stone-d, DJUAL, MASAHIRO MARUYAMA,Line Art CHARMANT, MENS MARK, SAY OH,STEADY,and more....

たいしたことない。

新潟県 長岡市 見附市 三条市 眼鏡 メガネ Optical Inada 稲田眼鏡店


asahi.comに、
川久保玲さんのロングインタビューが掲載されていました。

川久保玲さんロングインタビュー ファッションで前に進む
http://www.asahi.com/fashion/beauty/TKY201201180360.html


日本、世界のファッションシーンを牽引する、
彼女の視点から見た、日本の今。
ファッションの枠を超えて、
的を得た、”響く言葉”が至る所に存在してます。

全部ファッションなんです。
どんなことにおいても、
「ファッション」という感覚を持つこと。
これ、とても大事なことだと思います。

文中でもご本人が話していますが、
「ファッションはもはや洋服だけを意味しているのではなくて、
音楽でも絵でも生活用品でも、新しいことはすべてファッション。」

壁なんてないし、距離も関係ない。
楽しめることを楽しんで。
しっかり自分の目で、耳で、感覚で。
たとえ非効率と言われようが、信じて進む。
少しでも多くの人に伝えて行けたらなと思っています。

重鎮の語る多くの言葉に勇気をもらった気がします。
ほんと、多々共感。
だからこそ、僕も言っときます。


川久保玲なんてたいしたことない。




Optical Inada 稲田眼鏡店
Director 稲田 宏



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://opticalinada.blog.fc2.com/tb.php/40-2310ab12