稲田眼鏡店★Optical Inada★BLOG

新潟県見附市の眼鏡店 ■HANDLING BRANDS: Vallet cord, "beik", Micedraw Tokyo, YUICHI TOYAMA, Seacret Remedy, Padma image, Stone-d, DJUAL, MASAHIRO MARUYAMA,Line Art CHARMANT, MENS MARK, SAY OH,STEADY,and more....

Micedraw Tokyo 入荷しております。

おかげさまでたくさんのお客様からご好評いただき、
品薄となっておりました、Micedraw Tokyo。

追加発注分がようやく入荷してまいりました。
眼鏡フレームというものは、
ハンドメイドですから、製作に時間がかかるんです。
本来はね。

もちろん全てとは言いませんが、
昨今見うけられる海外madeのフレームとは
製作行程からクオリティまで全く異なりますので当然なんですが。。

その辺りのお話はまた別の機会にさせていただくとして。

今回の入荷分は今まで未入荷だった新しいカラーばかり。
マイスドローらしい、美しいカラーものから、
シックなカラーまで、幅広いバリエーションをご用意致しました。

画像を用意したらまた改めてアップしますが、
当然店頭でもご覧いただけますので、
お気軽に遊びにきてください。


OPTICAL INADA
稲田眼鏡店

新潟県見附市新町1-10-15
contact:info@optical-inada.jp


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://opticalinada.blog.fc2.com/tb.php/21-762c03b9