稲田眼鏡店★Optical Inada★BLOG

新潟県見附市の眼鏡店 ■HANDLING BRANDS: Vallet cord, "beik", Micedraw Tokyo, YUICHI TOYAMA, Seacret Remedy, Padma image, Stone-d, DJUAL, MASAHIRO MARUYAMA,Line Art CHARMANT, MENS MARK, SAY OH,STEADY,and more....

「 めがね女子ラプソディー 」


ぜひ女性にかけていただきたいと思っていたこのフレーム。

街中でこんなめがねをかけたオサレな女性とすれ違ったら
2度見してしまうかもな、、
なんて思っておりましたら、
実際、2度見してしまいそうなオサレなお客様のもとへ。

MASASHIRO MARUYAMA 新潟
MASAHIRO MARUYAMA
MM-0003


そのフレームが抜群に似合っていても
忘れた、もしくはなかなか言い出せなくて
ご本人の画像を撮らせてもらう機会がなかったりするのですが、
今回は半ば強引に了承をもらいましたので、
アップさせていただきます。。


ご近所の美容師さん、I様。

MASASHIRO MARUYAMA 新潟県取扱店

最初にご来店いただいたのはいつ頃だったでしょうか。

修理やお渡し以外で、
平日の夜19時以降に来店されるお客様自体少ないなか、
そんな時間帯に洒落た若い女性が
お1人でフラっといらっしゃったので、
最初は近所の飲み屋さんの場所でも聞かれるのかと思ったりしたんです。。
(じっさいよくあるので。。)

そんなこんなで初っ端、
わたくし若干、

ひいたんですよw

そらそうですよ。
車でもなく、歩いて来店されるオサレ女子は
ここいらではなかなかいませんし。


蓋を開けてみたら、
ご近所で僕と歳が近く、
小学校が一緒だったりして少し安心しましたが、
申し訳ないことにその頃の記憶がない。。
勿論、面影もない。
I様は覚えていてくれたようなのですが、
こちらは全く。。。失礼極まりない話です。。


そんなこんなで選んでいただいたのがこのフレームでした。
美容師さんということもあり、
とてもセンスの良い方なので、
ご本人の雰囲気とマッチしてホントよくお似合いです☆

ぜひ長く使っていただきたいですね。

MASASHIRO MARUYAMA 新潟県取扱店

先日、お渡しする際に撮らせていただいたのですが、
この日被っていた大きめの帽子がとてもステキだったので、
その帽子とのコーディネートでも1枚もらえばよかったな。。。

I様、次回宜しくお願い致します。

ありがとうございました。





Optical Inada 稲田眼鏡店
Director いなだ ひろ志



お問い合わせは下記ホームページからどうぞ。

新潟県 長岡 三条 柏崎 めがね メガネ 修理 稲田眼鏡店



新潟県見附市新町1-10-15
Optical Inada 稲田眼鏡店

Mail : info@optical-inada.jp

■HANDLING BRANDS
Vallet cord
"beik"
Micedraw Tokyo
ush
Seacret Remedy
Padma image
Stone-d
DJUAL
MASAHIROMARUYAMA
元 gen
atelier Omame
Line Art CHARMANT
MENS MARK
dirocca

and more....


MSAHIRO MARUYAMA 新潟県見附市 Optical inada 稲田眼鏡店 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://opticalinada.blog.fc2.com/tb.php/205-441e6031