fc2ブログ

Optical Inada 稲田眼鏡店★BLOG

新潟県見附市の眼鏡店 ■HANDLING BRANDS: Vallet cord, "beik", Micedraw Tokyo, YUICHI TOYAMA, Seacret Remedy, Padma image, Stone-d, DJUAL, MASAHIRO MARUYAMA,Line Art CHARMANT, MENS MARK, SAY OH,STEADY,and more....

「 無題。」


お客様との会話でもぼちぼち雪山の話題があがってきます。

これまで雪山や運動時用に長年愛用していたこれ。
先日、日常生活でも使い始めたら当然快適過ぎて手放せなくなってしまいました。
よって普段着用にも買い足し。

MILLETのドライナミックメッシュアンダーウエア。
別名「変態忍者シャツ」。

汗をかきそうな場面でもこれを下に着ていると快適に過ごせます。
うっかり汗をかいてしまっても通気性の良さゆえ汗冷えすることはほぼありません。
ちなみに寒そうに見えますけど、
着てみると意外とそこそこ暖かく感じるのがまた不思議なところ。
寒い朝に袖を通すと寒さが落ち着く気がします。

僕の場合はこいつの上に定番のmontbellジオラインが雪山での基本スペック。
今のところベースレイヤーとしてこの組み合わせが最適です。
これも普段着に取り入れたらもう無敵でしょうね。。
戻れなくなりそうなのでやりませんが。

それでは衝撃のそのルックスをご覧下さい。


IMG_6000-ms.jpg

91SWu9UNeHL.jpg


Optical Inada 稲田眼鏡店
Director いなだ ひろ志

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://opticalinada.blog.fc2.com/tb.php/1797-3ab439c9