稲田眼鏡店★Optical Inada★BLOG

新潟県見附市の眼鏡店 ■HANDLING BRANDS: Vallet cord, "beik", Micedraw Tokyo, YUICHI TOYAMA, Seacret Remedy, Padma image, Stone-d, DJUAL, MASAHIRO MARUYAMA,Line Art CHARMANT, MENS MARK, SAY OH,STEADY,and more....

「 clear 」

こちらがどんなテンションであろうとも、
その笑い声で全てをかっさらうことができる、
「@究極の笑い声」を持った人を数名知っております。

少し前に、久しぶりにお会いした”あの方”は
その代表格なんですけれども、
どこからともなくその笑い声が聞こえてると、
つられてこちらも笑ってしまうんです。

最高の「武器」だなと思うんですよね。
自らの笑い声で人を引きつけられるなんて。。

まぁかなり久しぶりにお会いしたのにもかかわらず、
「今の流れで再結成したらいいじゃないすか!」
とか軽々しく言ってみたりしましたけど、
ほんとにまた見たいんですよね。
(番外編ではなく、正式なライブとして。)

懐かしむとかそういうことでもなく、
今、この時代に見たい。
そういうのってありますよね。

実は本気で楽しみにしてたりします。





Optical Inada 稲田眼鏡店
Director 稲田 宏



新潟県見附市新町1-10-15
Optical Inada 稲田眼鏡店

Mail : info@optical-inada.jp

■HANDLING BRANDS
Vallet cord
"beik"
Micedraw Tokyo
ush
Seacret Remedy
Padma image
Stone-d
DJUAL
元 gen
atelier Omame
Line Art CHARMANT
MENS MARK
dirocca

and more....

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://opticalinada.blog.fc2.com/tb.php/150-3a49cb4b