稲田眼鏡店★Optical Inada★BLOG

新潟県見附市の眼鏡店 ■HANDLING BRANDS: Vallet cord, "beik", Micedraw Tokyo, YUICHI TOYAMA, Seacret Remedy, Padma image, Stone-d, DJUAL, MASAHIRO MARUYAMA,Line Art CHARMANT, MENS MARK, SAY OH,STEADY,and more....

アイテム画像撮影も楽じゃない。楽じゃないよ仕事って。そう。楽じゃない。

稲田眼鏡店 optical inada 新潟県 見附市 メガネ めがね 長岡市

オークション出品やら経験したことがある人ならおわかりかと思いますが、
大変なんですよ。
アイテム撮影って。
なかなか上手く撮れないものです。

どのジャンルでもプロという人達がいて当たり前。
それだけその道の仕事って大変なんです。

最近は店内外の内装もなるべく自分で出来そうなことは
DIYでやってみようと日々暇を見つけては
簡単な施工をやってみてはいますが、
やっぱりプロにはかないません。
当たり前なんですけども。

でも、それを生業とする人達がこなす仕事の奥深さ、大変さを知るには
自分でやってみることって大切ですよね。
自力で挑戦することで自分の能力の限界値も知ることができる。
だから他力を必要とする部分、他力を信じることを学べるんだと思います。

モノ作りを生業とする人間として、日々全ての職人をリスペクトです。

OPTICAL INADA
稲田眼鏡店

新潟県見附市新町1-10-15
contact:info@optical-inada.jp


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://opticalinada.blog.fc2.com/tb.php/14-bffb3222