稲田眼鏡店★Optical Inada★BLOG

新潟県見附市の眼鏡店 ■HANDLING BRANDS: Vallet cord, "beik", Micedraw Tokyo, YUICHI TOYAMA, Seacret Remedy, Padma image, Stone-d, DJUAL, MASAHIRO MARUYAMA,Line Art CHARMANT, MENS MARK, SAY OH,STEADY,and more....

「H&Mの次なるお相手は。。。」

こんにちは。

昨晩のユーロ、
フランス × ウクライナは
試合開始直後にまさかの雷雨で50分ほど中断。。。
結局後半の途中で寝てしまいましたが、
おかげで中断の合間に遅れていた仕事を少しだけ進めることができました。

突然ぽっかり空いた時間をどのように使うか。
状況などその時々で違ってくると思いますが、
偶然のそんな時間のほうが、有意義だったりします。


さて。
いつもビックメゾンとのコラボレーションで驚かせてくれるH&Mの
次なるお相手はこちらのブランドだそうで。




Maison Martin Margiela

これはワクワクしますね。

マルジェラがこのコラボレーションで、
「誰」、もしくは「何」の為のワードローブを打ち出してくるのか。
気になるところです。

新潟めがね 長岡めがね 見附めがね 三条めがね 上越めがね 手作りめがね ハンドメイド眼鏡 Re:Build Optical inada 稲田眼鏡店


余談ですが。

以前、友人の結婚式の2次会に招待された際、
泥酔している女性に絡まれました。
少し対応に困っていましたら、
その女性がルイヴィトンのレオパード柄のストールを首に巻いていたので、
「それとこれ、交換してください。」
と、たまたま自分も巻いていたレオパード柄のストールを冗談で差し出したところ、
あっさり承諾されてしまい、
更に対応に困ったという経験があります。

僕が巻いていたレオパード柄のストールは、
H&Mで500円くらいで買ったもの。。。

海老で鯛が釣れましたが、
釣れた瞬間びっくりして放流してしまったかんじですかね。

ちなみにそのH&Mのストールは今でも愛用しております。
お値段に関係なく、気に入ったものは長く使います。
欲を言うと、同じものがもう1つ欲しいです。
お値段に関係なく、気に入ったものは同じものが欲しくなります。



Optical Inada 稲田眼鏡店
Director 稲田 宏

新潟県見附市新町1-10-15
Optical Inada 稲田眼鏡店


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する