稲田眼鏡店★Optical Inada★BLOG

新潟県見附市の眼鏡店 ■HANDLING BRANDS: Vallet cord, "beik", Micedraw Tokyo, YUICHI TOYAMA, Seacret Remedy, Padma image, Stone-d, DJUAL, MASAHIRO MARUYAMA,Line Art CHARMANT, MENS MARK, SAY OH,STEADY,and more....

「フェスに行きたい。そういえばすっかり”フェス”って言葉が定着しましたね。」

こんにちは。

AIR JAM 2012の詳細も少しずつ発表になってきましたね。
昨年の横浜の感動を是非、東北の地で再現してもらいたいものです。
未だにあの日見た、小さな子供達と大人達が共存して作るサークルモッシュを思い出すと
ぐっとくるものがあります。

フジロックも今年は凄いメンツ。
全日程は無理とはいえ1日くらいは行けたらいいなーなんて
思っておりますが、昨晩は、くるりのU-streamを見てましたら、音博に行きたくなりました。。

困ってしまいます。。

そんなこんなであっという間に夏フェスの季節がやってくるわけですが、
フェスではないんですけれども、直近では目下これに行きたくて、むずむずしているところです。

メガネ めがね 眼鏡 おしゃれメガネ おしゃれ眼鏡 長岡 見附 三条 上越 リペア 修理 Optical inada 稲田眼鏡店

DUM-DUM PARTY’2012-夏の黄金比-">DUM-DUM PARTY’2012-夏の黄金比-


Vaselinesに相対性理論。。
ゲストに小山田先生。

このメンツは

卑怯です。

やっぱり何と言ってもVaselinesが見たいわけですよ。
20年で2枚しかアルバムリリースがないバンド。

YOSHIKI組長すら凌ぎます。


というわけでこれから
むずむずしながらフレームの艶出しをしようと思います。




Optical Inada 稲田眼鏡店
Director 稲田 宏

新潟県見附市新町1-10-15
Optical Inada 稲田眼鏡店



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://opticalinada.blog.fc2.com/tb.php/124-ba469b8e