稲田眼鏡店★Optical Inada★BLOG

新潟県見附市の眼鏡店 ■HANDLING BRANDS: Vallet cord, "beik", Micedraw Tokyo, YUICHI TOYAMA, Seacret Remedy, Padma image, Stone-d, DJUAL, MASAHIRO MARUYAMA,Line Art CHARMANT, MENS MARK, SAY OH,STEADY,and more....

「しなやかなメガネをご紹介するかわりに別の話をしましょうか。」

しなやか

1.)
柔軟で、弾力に富んでいるさま。よくしなうさま。

2.)
動作・態度に角張ったところがなく、なよやかなさま。たおやかで優美なさま。




しなやかさに憧れがあります。

しなやかなイメージの人っていますよね?

個人的な感覚でいうと、

身長的には少し小さめの人が多いんですが、

身近なところでいいますと、、、、

この人とか。



メガネ めがね 眼鏡 おしゃれメガネ おしゃれ眼鏡 セレクトショップ アンティークメガネ  新潟 長岡 見附 三条 上越 リペア 修




新潟明訓高校、不動の二番打者、

殿馬一人 づら。




3:07秒あたりから登場してまいりますが、レイヤードな着崩しからして
しなやかです。


「俺もよう岩鬼、てめえの三者三振で少しはベースボールらしきものをやってみたくなったづらで。」

さらっとベースボールって言っちゃうあたり、しなやかです。

打撃時よりも、守備時のほうが数倍しなやかです。

余談ですが。
ピアノの腕前も超一流。
コンクールで最優秀賞まで取っちゃいます。
曲目は勿論。

「秘打・白鳥の湖」

しなやかです。



そんなこんなで、しなやかさに憧れます。

世の中、どんな「しなやか」が
あるのかとふと思って調べてみました。

グーグルの画像検索によると
これも「しなやか」なんだそうです。

メガネ めがね 眼鏡 おしゃれメガネ おしゃれ眼鏡 セレクトショップ アンティークメガネ  新潟 長岡 見附 三条 上越 リペア 修

ほう。。


そういえば。
しなやかな掛け心地のメガネフレームは好まれます。
皆さんやっぱりしなやかに憧れるものでしょうか?
そんなしなやかなメガネフレーム、たくさん揃っていますよ。

しなやかはいいですよね。

間違えました。

しなやかはいいづら。


小学生の頃、水島先生にサインをいただいたことがあります。
しなやかにづら。


良い一日を。


Optical Inada 稲田眼鏡店
Director 稲田 宏

新潟県見附市新町1-10-15
Optical Inada 稲田眼鏡店



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://opticalinada.blog.fc2.com/tb.php/122-66ff267a