稲田眼鏡店★Optical Inada★BLOG

新潟県見附市の眼鏡店 ■HANDLING BRANDS: Vallet cord, "beik", Micedraw Tokyo, YUICHI TOYAMA, Seacret Remedy, Padma image, Stone-d, DJUAL, MASAHIRO MARUYAMA,Line Art CHARMANT, MENS MARK, SAY OH,STEADY,and more....

「おしゃれメガネ。GW中はがんばって”おしゃれ”という言葉を大量投下します。」

こんにちは。

やっちまった。。

いつもアイテム画像などはフォトショのバッチ処理でまとめて画像加工してるんですが、
違うバッチをあててしまって、いつもより小さくなってしまった。。

以前にも同じ事をやってしまったことがあって、
それからしばらくは、オリジナルを複製して別フォルダで作業してたんですけども、
しばらくすると、慣れてくるもので、
またオリジナルに直接加工を加えるようになってしまった結果、
これです。

慢心ですね。
気をつけます。。


いつもより画像が小さいですが、
DJUALから届いた新作をご紹介。

DJUAL初のレディース向けフレーム。

アンダーリムです!

メガネ めがね 眼鏡 おしゃれメガネ おしゃれ眼鏡 セレクトショップ DJUAL 取扱い  新潟 長岡 見附 三条 上越 Optical inada 稲田眼鏡店
DJUAL LC-04

メガネ めがね 眼鏡 おしゃれメガネ おしゃれ眼鏡 セレクトショップ DJUAL 取扱い  新潟 長岡 見附 三条 上越 Optical inada 稲田眼鏡店
DJUAL LC-04

メガネ めがね 眼鏡 おしゃれメガネ おしゃれ眼鏡 セレクトショップ DJUAL 取扱い  新潟 長岡 見附 三条 上越 Optical inada 稲田眼鏡店
DJUAL LC-04

メガネ めがね 眼鏡 おしゃれメガネ おしゃれ眼鏡 セレクトショップ DJUAL 取扱い  新潟 長岡 見附 三条 上越 Optical inada 稲田眼鏡店
DJUAL LC-04


テンプルは前作に引き続き、
Cropp Temple(七分芯)。
こめかみに当たる部分はノー芯。
これで体積を減らし、こめかみ部分への負担を軽減させることができるんですね。

先端には芯金がシューティングしてありますので、
耳にかかる部分のフィッティングは従来どおり完璧に調整できます。


メガネ めがね 眼鏡 おしゃれメガネ おしゃれ眼鏡 セレクトショップ DJUAL 取扱い  新潟 長岡 見附 三条 上越 Optical inada 稲田眼鏡店
DJUAL LC-04


DJUAL、今回もセルロイド材を追求しております。
弾性と剛性を兼ね、見た目も美しいセルロイド。

このブリッジからアンダーリムに流れる滑らかな流線はとてもきれいですね。

上部のリムが無いので、メガネをかけていても、
アイメイクが隠れることなく、自然な見た目になります。

これ、リーディンググラスにも最適だと思いますよ。
母の日のプレゼント用にもいいかもしれませんね。

というわけで。

長岡のおしゃれメガネ女子の皆様、

見附のおしゃれメガネ女子好きの男性の皆様。。。

おすすめですよ。


そして本日、
待望の、おしゃれ女子の新定番、
Seacret Remedyの新作メタルフレームも入荷してまいりました。
そんなわけで、GW前半はおしゃれ女子向けフレームが大量です。
明日あたりBlogでもご紹介できればと。

連日おしゃれおしゃれとがんばって使ってみてます。
「おしゃれ」
不思議な響きの言葉ですよね。
個人的になぜか使うのに躊躇する言葉なんですが、
がんばって使ってマス。。

GWのテーマは「おしゃれ」にします。
今決めました。

それではまた。


Optical Inada 稲田眼鏡店
Director 稲田 宏

新潟県見附市新町1-10-15
Optical Inada 稲田眼鏡店



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://opticalinada.blog.fc2.com/tb.php/113-9761f333