稲田眼鏡店★Optical Inada★BLOG

新潟県見附市の眼鏡店 ■HANDLING BRANDS: Vallet cord, "beik", Micedraw Tokyo, YUICHI TOYAMA, Seacret Remedy, Padma image, Stone-d, DJUAL, MASAHIRO MARUYAMA,Line Art CHARMANT, MENS MARK, SAY OH,STEADY,and more....

「ご報告と御礼」

こんばんは。

いつの間にか、こんな時間でございます。

ゴールデンウィーク前夜、
皆様ハッピーな気分に浸られていることでしょう。。

先日、春の展示会に足を運んだ
Micedraw Tokyo、DJUALの新作が早くも入荷しております。

早速ご紹介をしようと、
フレームの撮影は済ませたのですが、
バタバタしてしまったので、明日以降にまた改めます。。。

ところで。
昨年から店頭にて販売のお手伝いをさせておりました、
東北ライブハウス大作戦のチャリティーCD、
PUNK SKA UNITY「DECISION」。

おかげさまで当店での店頭販売分が全て完売しましたので、
本日、売上金をPUNK SKA UNITY様へ寄付させていただきました。
売上金は東北ライブハウス大作戦の義援金となります。

たくさんの方々にご支援いただきましたことを御礼申し上げます。

被災地となった東北の町に新たなライブハウスが作られ、
そこからまた新しい音楽、カルチャーが生まれること、
そして、この楽曲を通じて、この災害が風化することなく、
いつまでも皆様の心に刻み込まれることを切に願います。

本当にありがとうございました。

http://punkskaunity.com/




素敵な記念フレームをいただきました。
店内に展示しております。
遊びにいらした際には是非ご覧になってください。

メガネ めがね 眼鏡 ビンテージ 修理 リペア ショップ セレクトショップ  新潟 長岡 見附 三条 上越 Optical inada 稲田眼鏡店



さて。

こんな時間ですが、
本日はもう少々仕事です。

もはや名物となりつつある、
店内のプチリニューアルを敢行しますw

というわけでこれから什器作ります。


それでは。



Optical Inada 稲田眼鏡店
Director 稲田 宏

新潟県見附市新町1-10-15
Optical Inada 稲田眼鏡店

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://opticalinada.blog.fc2.com/tb.php/111-1ff262cc