稲田眼鏡店★Optical Inada★BLOG

新潟県見附市の眼鏡店 ■HANDLING BRANDS: Vallet cord, "beik", Micedraw Tokyo, YUICHI TOYAMA, Seacret Remedy, Padma image, Stone-d, DJUAL, MASAHIRO MARUYAMA,Line Art CHARMANT, MENS MARK, SAY OH,STEADY,and more....

「腹は減っていなくとも大盛りを注文する人の気持ち。」

昨日のお話の追記的な内容になりますけれども、
金曜日は、午前中の1件こそワタクシはピンで動いておりましたが、
それ以降は、
”稲田眼鏡店の飛び道具”、
ギシギシさんにご出勤いただき、一緒に行動しておりました。

で。

「眼鏡と写真」展にお邪魔した後、
「腹が減って、どうしても何か食べたいと思ったことが無い。」
にも関わらず、一緒に食事に行けば、80〜90%くらいの高確率で
”大盛り”ないしはそれに匹敵するボリューミーなメニューを注文する男。
むしろ”食う男”としての印象しか無い、
もはやわけのわからない”空腹論”を展開するギシギシさんを引き連れて、
やしまへ行ってまいりました。

ピークタイムを過ぎていたので、
全く待つことなく、美味しいうどんと、げそ天をダブルで食しまして、
大変満足致しました。

本場、香川でうどんの味をしめたギシギシさんも満足の様子。

メガネ めがね 眼鏡 ビンテージ 修理 リペア ショップ セレクトショップ  新潟 長岡 見附 三条 上越 Optical inada 稲田眼鏡店


店外をフレームに収めるブロガー・ハセガワ。

メガネ めがね 眼鏡 ビンテージ 修理 リペア ショップ セレクトショップ  新潟 長岡 見附 三条 上越 Optical inada 稲田眼鏡店


その後は、上原のタテイスカンナへ。
いやまあ、ここでも何人の人とお会いしただろう??
ちょうどRe:buildをご覧いただいていたお客様の千葉さんに始まり、
鳥羽さんの相棒、イヌカイさんまで。
撤収前は店前の路地に最終的に8人くらい居たような。。。
フライデーナイトタテイスカンナ。
カオスでした。

そんな楽しいひとときでございました。

しかしながら、
ギシギシさんの”空腹論”については更なる考察が必要です。



Optical Inada 稲田眼鏡店
Director 稲田 宏

新潟県見附市新町1-10-15
Optical Inada 稲田眼鏡店



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する