稲田眼鏡店★Optical Inada★BLOG

新潟県見附市の眼鏡店 ■HANDLING BRANDS: Vallet cord, "beik", Micedraw Tokyo, YUICHI TOYAMA, Seacret Remedy, Padma image, Stone-d, DJUAL, MASAHIRO MARUYAMA,Line Art CHARMANT, MENS MARK, SAY OH,STEADY,and more....

「Cherry Blossom Front from MEGURO River.」

目黒川沿いを歩いてみました。

夜桜ですね。

川沿いに近辺のお店が屋台を出していたりするんですが、
そこは中目黒ですね。
なんというか、屋台メニューも何だかおしゃれ。
もちろん集っている人達もおしゃれ。
エグザイルショップもおしゃれに見えてくるから困ってしまいます。。

フランクフルトやら熱燗、チューハイなんてど定番なメニューでさえ、
ブルーシートな香りなんて一切しませんからね。

人が多いのは多いんですけれども、
某公園のようなカオスっぷりは全くないので、
フェス会場のフードエリアの雰囲気といえばわかり易いかもしれません。
それでも全体的にフェスごはん以上にハイソです。
そこはもう「中目」なんで。

寒かったのでホットワインを飲もうと思ったのですが、
お隣同士のお店で値段が¥400と¥500。
¥500の価格設定をしているお店のお兄さんお姉さんに
お隣の¥400との間にある¥100の差にどんなプレミアムがあるのか尋ねてみました。

1. 僕らの心意気。

2. 自前のピンスポを当てて、お客様と桜を記念撮影。

だそうです。

¥500のほうにしました。
わたくしの心意気です。
記念撮影は丁重にお断りしました。

ホットワインはただ温めただけのワインでした。


桜、いいもんですね。

メガネ めがね 眼鏡 ビンテージ 修理 リペア ショップ セレクトショップ 新潟 長岡 見附 三条 上越 Optical inada 稲田眼鏡店



Optical Inada 稲田眼鏡店
Director 稲田 宏

新潟県見附市新町1-10-15
Optical Inada 稲田眼鏡店


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://opticalinada.blog.fc2.com/tb.php/100-44e2ba13