「ライセンス。」
バーバリーに引き続き、ゴディバも。
当然の流れかなと思います。
広めることに関しては有効ですが、
ブランドイメージにおいては確実に弊害。
価値観の見直しはまだまだ進むと思います。
ゴディバ日本国内全店直営に。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDZ2700J_X20C14A6EAF000/
Optical Inada 稲田眼鏡店
Director いなだ ひろ志
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バーバリーに引き続き、ゴディバも。
当然の流れかなと思います。
広めることに関しては有効ですが、
ブランドイメージにおいては確実に弊害。
価値観の見直しはまだまだ進むと思います。
ゴディバ日本国内全店直営に。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDZ2700J_X20C14A6EAF000/
Optical Inada 稲田眼鏡店
Director いなだ ひろ志