稲田眼鏡店★Optical Inada★BLOG

新潟県見附市の眼鏡店 ■HANDLING BRANDS: Vallet cord, "beik", Micedraw Tokyo, YUICHI TOYAMA, Seacret Remedy, Padma image, Stone-d, DJUAL, MASAHIRO MARUYAMA,Line Art CHARMANT, MENS MARK, SAY OH,STEADY,and more....

「Helloween」

と聞くと、

「 Trick or treat ! 」

と仮装したり、お菓子をもらいに行くことより、

「 I Want Out ! 」

と拳を突き上げる、もしくは\m/サイン(メロイックサイン)にヘッドバンギング!
というバックボーンをお持ちの皆様こんにちは。

そんな皆様と仲良しになりたい今日この頃です。

まあ、あれですね。
どちらかと言うと、Gamma Rayのほうが好きなんですが。。
やっぱり「サビで大合唱」がジャーマンだと思っているので。
やはりカイ・ハンセンなので。。

しかしながら、話に出したので一応のっけときますか。




というわけで。
いかがお過ごしでしょうか。
今日はこのままのテンションで行ってしまいますよ。

今日書きたかったのはここからですから。

ヤフーオークションに素敵な商品が出品されておりまして。
たまたまこれを見た瞬間、おかしなテンションになってしまったんですね。

えー。
出品されるのはこの方。。。

長岡 めがね店


組長。
(この呼び方にピンときた方、きっと会話が弾みますw)

正確にいうと組長、、、ではないんですけれども。
まあご覧くださいよ。
リンク飛んでたぶん損はないですから。

こちら。


どうですか?
すでにかなりの金額ですよ。
ええ。

どんな人が入札するんでしょうね。
これだけの金額を出すなら、
これくらいのコスプレをしたうえで歌っていただきたい。

見附市 めがね店

勿論、女子であっても、だ。
是非に。

しかしながら、詳細を見るとさすがですね。。

「希望曲は伺った上で、こちらで指定した曲」
「実施場所はご都合を伺った上で、こちらで用意した場所」
「実施時期はご都合を伺った上で、こちらで指定した日時」
「実施場所、、、、、、」

きました。

「東京またはロサンゼルス」

そして。
「実施場所への移動交通費、滞在費は落札者負担」

LAまで行って、1日スタジオで待つも、当日ドタキャン。
とかあるんでしょうか。。。。

おっかねぇっす。

わたくし、人生においての初ワンマンライブが、中学生1年生のときだったでしょうか。
まあXというバンドが初めてのライブ体験だったんですけども、
スタートが1時間以上押しだったんですね。
その後も何度かXのライブには行ったんですけど、
毎回1時間、2時間押しは当たり前だったんですよ。
結果、ライブというのは基本押すものだと思い込んでいましたから、
他のバンドなんかを観に行ったときに定刻スタートってだけで
かなり驚いたという思い出があります。。。

そんなYoshikiタイムはオークションでも健在なんでしょうかね。


つっこみどころは多々ありますが、
オークション終了を陰ながら見守ろうかなと思っております。

あー、
コスプレで歌って欲しいのはやっぱりこれですかね。




それではまた。


新潟県見附市新町1-10-15
Optical Inada 稲田眼鏡店

Mail : info@optical-inada.jp

■HANDLING BRANDS
Vallet cord
"beik"
Micedraw Tokyo
ush
Seacret Remedy
Padma image
Stone-d
DJUAL
MASAHIROMARUYAMA
元 gen
atelier Omame
Line Art CHARMANT
MENS MARK
dirocca

and more....

スポンサーサイト